078430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年01月24日
XML
カテゴリ:家族のこと

昨日の話ですが・・・

 

小学1年生のカイ君、学校からルンルンで帰って来ましたダッシュ

「あんな~、今日体育の時間に皆の前で縄跳び発表したんでー音符

と。。。全く跳べなかった日から数日、練習の成果が出たみたいで先生からも「凄く滑らかに跳んでいて、びっくりしましたびっくり」とお手紙も書かれていましたえんぴつ

カイ君小さい頃から運動は駄目なほうで、親としては心配で心配で・・・でも、運動で褒められたのは初めてで、こっちもすっごく嬉しい1日でしたきらきらウィンク 本人も自信がついたようで、ますます縄跳び好きになったようですダブルハート  

 

同じ日。年中さんのミナ君しょんぼり 先生から、お手紙が・・・

給食中に、みんなから注意されたようです下向き矢印 パンは一口づつちぎって食べると決め事があるのを守らなかったらしいのです雫

「元気なのと、けじめとが出来ればいいなーと思います」

と、先生からのメッセージでした失敗  その通りだと思います涙ぽろり ミナ君は、調子に乗りすぎてふざけすぎてしまうのですぷー

楽しいのはいいけれど、やっぱりいけない事はちゃんと分かってもらわないとね~ほえー雫

 

子育てって、ほんと難しいですねショック ま、あたしも立派な人間ではないので、一緒に成長していけたらな・・・涙ぽろり

 

              ライン★.gif

 

                  今日のチクチク四つ葉

小物入れにチャレンジ!!

 

小物入れ☆外側.jpg

 

小物入れ☆内側.jpg

 

何だか、微妙~どくろ  お菓子入れにでも、するかなケーキ

 

komono.jpg

 

          ライン★.gif

←か~わいい♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 17時19分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.