078400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年02月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

ぽっきらきら今日、あいびぃさんへ初納品きらきら

 

前に見本で持って行ってた、バッグをお買い上げしてくださった方がいらっしゃって、次の納品を頼まれましたどきどきハート

 

あたしの作った物を、誰かが使ってくださってると思うだけでルンルンです音符音符

 

今回は、バッグと小物を納品させていただきました下矢印

 バッグ↓

Bag ~00.jpg

 

しじみ巾着M↓

6.jpg

 

しじみ巾着S↓

しじみ.jpg

 

ポケットティッシュケース↓

ポケティ .jpg

 

誰かの目にとまってくれると、いいな~ウィンク

 

あいびぃさん、可愛い新商品が続々入荷してました目がハート

 

がま口、可愛かったな~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 18時18分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.