078476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パパさん、幼稚園の役員をしだして3年目かな~!?

 

1年以上前に、

 

「役員会の資料とか入れるバッグ作って!!

 

と言われ、生地だけ購入して眠ってました失敗

 

もう、幼稚園の役員も今年で終わりなのでバッグ要らなくなったね~って。

 

 何かの時に使おうと思ってたら、最近「商工会青年部」とやらに入ったらしく今度はそれで資料入れるバッグがいると・・・雫

 

やっと出来上がりましたきらきら

 

ほんとにザクザク布を裁断し、アイロンも使わず適当ミシンあっかんべー

 

一枚布で、一気に仕上げましたうっしっしちょき

 

Image736.jpg

 

とってもシンプル~ウィンク

 

サイドに、白いミミ部分を使ってたら

 

「裁断ミス??」   とぷー

 

Image737.jpg

 

確かに、そう見えるね~大笑い

 

まぁ、気に入ってくれたので良かったです音符

 

風船☆.gif

 

今日は、獅子舞がお払い?に来てくれました家

 

ししまい.jpg

 

家の前で、ピーヒャラ・ピーヒャラと踊ってくれましたぺろり

 

風船☆.gif

 

カイ君、今年の秋祭りの小太鼓のノリ子さんにひらめき

 

明日から、太鼓を叩く練習が始まります。

 

大丈夫かな~ショック

 

今から、太鼓を出す準備に行ってきまーす歩く人

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 18時39分47秒
コメント(7) | コメントを書く


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.