479316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よさくんの道楽ブログ

よさくんの道楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月03日
XML
カテゴリ:バイク・車
今日は、KくんとKやんと3人で関が原へツーリングに行ってきた。

本気でバイクに乗るのは、ほぼ1年半ぶり。

9時前に家を出て、順番に誘いに行き、9時半頃に出発。

26号線で大阪に入り、泉南インターで高速に乗り、岸和田で作戦会議と

給油を済ませ、阪和道から西名阪・名阪国道と走り針テラスで昼食を取った。

そして、東名阪の四日市東で一般道に下りて、関が原に16時前に到着。

まず、関が原ウォーランドに行った。1時間ほど見学し、次に笹尾山の

石田光成陣跡や桃配山の徳川家康最初陣跡を回った。

関が原1

関が原2

18時半頃から、同じようなルートで帰り始め、亀山のPAで晩御飯を

食べて、まめに休憩しながら帰ってきた。泉南インターに付いた頃に、

日が代わってしまった。家に着いたときは、1時前になっていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 20時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.