475443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よさくんの道楽ブログ

よさくんの道楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月16日
XML
カテゴリ:阿久津真央
今日は朝から東京に行ってきた。
阿久津真央ちゃんの撮影会。
3時15分にアラームをあわせ、準備開始。
4時30分ごろに車で出発し、55分ごろに駐車場に到着。JRに向かった。
そして5時14分の特急で新大阪に行き、6時30分の新幹線に乗った。
東京駅で総武線快速に乗り換えをして、馬喰町駅に行き、そこで地下鉄に乗り換え
大島駅に9時40分ごろ到着。そこから歩いてスタジオに向かった。
受付けをしてカメラの準備をして撮影場所に移動、10時10分から開会式の
予定が20分ごろから開始。
そして30分から1部の撮影スタート。今回は各人3部制の前半と後半のグループに
分かれての撮影。
そのため特定の休憩時間と言うものがないので、結局昼ごはんを食べずに16時30分
まで撮影し、その後、閉会式となった。
そして片づけをして、17時ごろスタジオをあとにした。
駅まで向かう道中で、コンビニによって惣菜パンとお茶を購入。駅に向かいながら
パンを頬張った。
それから電車を乗り継いで17時30分ごろに東京駅に到着。新幹線は19時発を
押さえているので、時間まで構内の店舗を物色。まずはお土産を購入。
歩き回ってけっこう暑くなってきたので、アイスクリームを買ってクールダウン。
それから、ひれかつ弁当、試食で気になったお土産品も購入してホームに向かった。
そして19時の新幹線に乗り、新大阪から特急に乗って、JRに10時55分ごろ
到着。駐車場で車に乗り換えて、11時30分ごろに無事帰宅。
それから、片付け、お風呂、洗濯などをして日付けが変わった3時を回っていた。
途中、少しは仮眠しているが、ほぼほぼ24時間起きていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月17日 21時27分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[阿久津真央] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.