475408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よさくんの道楽ブログ

よさくんの道楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は朝からインテックスに行ってきた。
6時55分ごろから出かけ、7時6分の電車で出発。
電車を乗り継いで最後のニュートラムは最寄り駅を一つ越えた駅に
9時過ぎにおりてATCの中を通り、インテックスに行った。
開場の時間は9時で、わざと半時間ほど遅らせて行ったが、まだ
列が続いていたので、しばらくしてから入場。
そしてステージや各ホールを見てまわった。
昼ごはんはどうしようかと考え、外に出ようかとも思ったが、
佐世保バーガーを食べた。
それから見物再開。
そして早めに帰ろうか、最後までいようかと考えていたが
大阪の馴染みの人と会ったので合流したり、単独行動したりして
けっきょく最後まで歩きまわった。
で、お久しぶりなので近況報告も兼ねて、一緒に晩ごはん。
ATCの居酒屋に行った。
2時間ほど談笑しながら飲食し、帰ることにした。
行きは下から回る感じで行ったが帰りは上に回る感じでなんば駅まで
ご一緒し、乗り換えの都合で分かれた。
21時20分の特急に乗って、23時前に無事帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月23日 17時23分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.