056020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾道人・田舎者の日常生活

尾道人・田舎者の日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よしあき・ようこ

よしあき・ようこ

Calendar

Favorite Blog

尾道上向塾 上向塾さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
zakka D’s ママなおさん

Comments

町の銭湯@ お疲れ様です 昨日の試合はどうでした? 足の調子が悪…
よしあき・ようこ@ Re:お疲れ様です(11/06) 町の銭湯さん 早く剣道再開しよう!楽し…
町の銭湯@ お疲れ様です 昨日は剣道お疲れ様です。なかなか都合が…
よしあき・ようこ@ 月読つきよみさん 月読つきよみさん 夫婦では書いてないん…
月読つきよみ@ はじめまして ランダムで遊びにきました。 お子さんの…

Freepage List

Headline News

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エリカ様の話題が流行ってますね・・・
もう、どうでもいいのではないでしょうか!?
そう思うのは私だけ???

人前で礼儀を知らない発言を!!!
賛否両論でしょうが・・・

目上の方に対する言葉使いは社会に出る前から必要ではないでしょうか!?
どこの世界でも・・・
しかも、エリカ様の『様』ってなんで『様』なの???
可愛いから!?綺麗だから!?なんでだぁ~~~

可愛いと言えば私の子供の方が^^;←親馬鹿^^;

本当の綺麗さや可愛さやかっこ良さって内面から出てくるのではないでしょうか!?
心から笑ってる顔^^
真剣に取り組んでる顔^^
そんな顔が私は好きです^^

だから学校の先生って遣り甲斐があるのではないでしょうか^^

私の個人的事例ですが!
オリンピックで金メダルを取った岩崎恭子^^
優勝した週間の笑顔は『可愛い・綺麗』と思いました^^
その後、テレビで普通の顔を拝見・・・
普通の顔のコメントに関しては・・・別人かと思いました^^;

あんな笑顔を見たいなぁっていつも思ってます^^
勝たせてあげたいなぁって^^

話しがずれましたが^^;
亀田兄弟・エリカ様と言葉使いには誰が教育してるの!?
そんな人を人前に出して恥かしくないのかなぁ!?

そんな事を思いながら我が子にも^^;
我が子もたまに言葉使いが^^;
私もかもしれませんが^^;
誰かが周りで注意してくれないと人間って気付かないです^^;
だから回りの人によって人って成長して行くんですよね^^

小さな時に聞いた言葉
『人は人によって育てられる』
『人は人によって助けられる』
『人は人によって・・・・・』

みなさんは、どんな言葉が入りますか^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 08:36:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.