056313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾道人・田舎者の日常生活

尾道人・田舎者の日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よしあき・ようこ

よしあき・ようこ

Calendar

Favorite Blog

尾道上向塾 上向塾さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
zakka D’s ママなおさん

Comments

町の銭湯@ お疲れ様です 昨日の試合はどうでした? 足の調子が悪…
よしあき・ようこ@ Re:お疲れ様です(11/06) 町の銭湯さん 早く剣道再開しよう!楽し…
町の銭湯@ お疲れ様です 昨日は剣道お疲れ様です。なかなか都合が…
よしあき・ようこ@ 月読つきよみさん 月読つきよみさん 夫婦では書いてないん…
月読つきよみ@ はじめまして ランダムで遊びにきました。 お子さんの…

Freepage List

Headline News

2008.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日日曜日と福岡から別府に行ってきました^^
疲れたぁ~~~~
福岡では今後の取引を行なうにあたり少しお話しを^^
福岡には、6年ぶりに^^
以前住んで居た所へも^^
都市高速の路線が増えてた!!!
まぁ慣れた道なのでナビ無しでも目的地までは完璧^^

昼は、一風堂にてラーメンを食し別府に向かいました^^
途中の湯布院の山々の雪景色が綺麗でした^^

別府では、うみたまごに行きホテルへ^^
高崎山には行きませんでした^^;
時間が無かったしサルは、どこでも見れるから^^;

2日目は、地獄めぐりをして帰宅^^
2時には別府を出発!!!
山陽道入り怪しげな。。。
玖珂ICから岩国ICが通行止め・・・
玖珂ICを降りるのに2時間。。。
降りた後も渋滞にて動かず・・・
大竹ICから再度、高速に乗るも広島ICで下ろされる。。。
そのまま下道を走る事に。。。

東広島にて車が動かない状況に。。。
辺り一面、白銀の世界が!!!
雪道に慣れてる私でも少し怖い位でした。。。
河内を過ぎると問題なし^^

家に着いたのは、4時前でした・・・
14時間も運転してたなんて。。。

まぁ子供は、遊んで楽しかったので良かったと思います^^
私は、一人運転にて完全に疲れが取れません・・・

普通なら、嫁も運転するのでしょうが、腰が完全に治ってないし雪道は。。。
山陽道に入ったら運転するって言ってたのですが、雪だったので。。。

おみくじにて旅行運は、良くなかった。。。
でも、今回は。。。旅行ではなく仕事の一環として行ったのですが^^;
今年は、泊まりで何処にも行きません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 08:23:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.