1254390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月10日
XML

まぁ~~~~最初っから期待はしてなかったですけど・・・・・・・・涙ぽろり

題名からして判る通り狼男の話(パッケージでは何故か女性が変身してるような・・・・)

この”狼男”見るからに”狼の着ぐるみを来た人間わからん”って感じで・・・・・・・仮面ライダーに出てくるようなちゃちい着ぐるみなんで全然恐くない涙ぽろり

途中”これはもしかしてショック狼男のかっこして人殺しをする変質者の話かびっくり”なんて・・・・・

現代版"狼男"が人間を襲う、戦慄のモンスターパニック。アメリカ北東部の森で喉を切り裂かれたハンターの惨殺死体が見つかった。独自に捜査を進めていた特別捜査官・ジャックは、狼の凶暴さと人間の知性を兼ね備えた奇妙な生物に遭遇する。 (「DVD NAVIGATOR」データベースより)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 18時40分40秒
[ビデオ・DVD・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.