1253773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月10日
XML
カテゴリ:熱帯魚

この日の午前中にフラワーホーン水槽に使おうと購入したフィッシュレットと一緒に頼んでおいたピーコック・ガジョンと言う魚が届いた。

先日、アベニー・パファー水槽の模様替え

30水槽.JPGをしたんだけど、どうもこの小さいフグ君だけでは寂しい涙ぽろりので色々一緒に飼えそうな熱帯魚を捜していた。

このは見かけはフグには見えないが一応フグの仲間である。

早速水合わせして水槽に入れたら・・・・・・・ショックまだ馴れてないのかイミテーションサンゴの影に隠れて全然姿が見えない泣き笑い餌いれても・・・・・・涙ぽろり

まぁ~まだ初日って事もあるので暫く様子を見ようと思う

!そうそう上矢印の水槽のバックスクリーンも一緒に買ったので

水槽の裏に貼り付けたうっしっし




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月13日 18時53分53秒
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.