1254094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月11日
XML

この日の午後からパパさんバレーの練習。

この日の練習が終わると次は来月まで練習が無いわからん1ヶ月以上練習無い・・・・・どうもこの季節は卒業&入学など行事が多いので体育館が使えないのであった。

まぁ~暫く練習無いので久々にこの日は靴に入れてた重り(片足1キロ)を抜いて練習に参加。

行ってみると・・・・・何か他の小学校のパパさん達が多い!?

そう、他の小学校も同様に体育館使えなくなるのでうちのチームの人が他の小学校の人達にも声かけたんだそうだうっしっし

で、軽く練習してから我が小学校チームVS他小学校混合チームで練習試合になった。

あ~重り外してきて良かったウィンク

まぁ~練習試合と言ってもウィンク何時ものように和気藹々と試合を行う。

最初のセットから負けてたんで全部負けるかと思っていたけど・・・・・・・何かこんな事私も初めてだったのだがショック私のサーブで連続10点以上取って逆転勝ちスマイル

それが連続2セット・・・・・・・こんな事もあるもんなんだ~なんて人事のように感じてしまったウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 12時27分03秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.