1254090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月15日
XML

この日は台風台風が関東上陸か!?なんて感じで朝から雨

普通なら自転車でスイスイと会場まで行くのだが・・・・・・・・わからん何時もの倍以上時間かかって会場到着。

まぁ~年2回恒例のブロック大会なのだが・・・・・・・・

まぁ~このブログ、メンバー誰も見ていないとは思うが・・・・・・・・・

最初から色々あって私はやる気無し怒ってる詳しく書くと愚痴になるんで書かないけど・・・・・

結果的には6校中5位で終了

”頑張らなくて良い人が頑張るとこんな結果に失敗”って感じか・・・・・・・

まぁ~上記のように私はまったくやる気無かったのでどうでも良いけど・・・・・

暫くはバレーやらなくても良いかな~なんて・・・・・・・

上手い具合に暫く練習も無いので・・・・・・・・・1ヶ月位たったら又やるんだろうけど・・・・・

どうせ皆口ばっかり勝とうって言ってるけど、全然その為に何も実行しないし・・・・・・

まぁ~これからは自分の体力と上達だけ考えてバレーの練習をしようと・・・・・・・しょんぼり

”下手なくせにおちゃらける”ってのは私が一番嫌いなパターン失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 11時58分09秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.