1253878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月19日
XML
カテゴリ:熱帯魚

木曜日は大抵バスケットボールの練習なんだが、この日は体育館が使えなくて中止。

って事なので久々に会社の友人とビールに行こうと思ったら・・・・・・しょんぼり

体調悪いみたいなんで急遽延期

って訳で・・・・・・・・予定が無くなってしまった。

で、先週から生餌を買おう、買おうと思ってたんだが雨なんで熱帯魚屋に行けなかったのでこの日行く事に。

で、・・・・・・・・前々から気になってた・・・・・・・・

ショートノーズガーを購入してしまった。

実は・・・・・・・ちょっと前に購入したのだが・・・・・・・・

数日で星になってしまった(って言うか”生餌”となってしまった涙ぽろり

今回は60水槽が空いたのでここにショートノーズガーと今週末に今、プラケースで飼育してるブラック・アロワナとデルヘッジを引越しさせて飼育する予定である。

一つだけ不安なのが・・・・・・・ショック

何かショートノーズって言う名前なんだけど・・・・・・ちょっとノーズが長い・・・・・・・

まぁ~現在純血のショートノーズは殆ど居ないらしいのでこれもロングノーズ等との”混血”なんだろうけど・・・・・・・・・

なるべくショートノーズの血が濃いのを祈るばかりである・・・・・・・なんでかと言うと・・・・

成長した時にショートとロングでは大きさが全然違うからショック

ロングの血が濃かったら・・・・・・・・ショック現在、私が所持してる水槽では飼いきれない可能性がショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月20日 12時15分02秒
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.