1254061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月25日
XML

この日、近所の小学校のプール開放があったので、午後から娘(年長)と二人でプールに行く事にする。

今年は今日が開放最後なんだそうだ。

短気スイミングスクールに通った娘はまぁ~大部水にも慣れたようでウィンク一生懸命泳いでいた。

私は・・・・・適当にウィンク一つ困った事があるのだが・・・・毎週小学校のプールへ通っていたら・・・・海水パンツのお尻の部分(座るとコンクリートに着く部分)が擦れてしまった・・・・そう言えば小学生の頃、海水パンツがこんな風になったな・・・・・なんて・・・・・・涙ぽろり

来年買い替えしなければ・・・・・・・

その後、光が丘でやっている熱帯魚フェアかママさんバレーの練習どっちに行こうかと迷ったがしょんぼり・・・・・・娘が練習に行く(友達が居る)と言うのでママさんバレーの練習に行く事にした。

途中から参加したので何時ものようにアップやってなかったので・・・・・・やはりアップしないとダメだなしょんぼり・・・・・・最初レシーブがあっちへこっちへショック

その後試合形式の練習となり、何時ものようにママさんVSパパさん&OGで試合を。

まぁ~何時もの事なんだが・・・・・ママさん相手だと真剣にやるのもなんだけど、負けてると・・・・・遂、まだそんなに上手ではないのでウィンクちゃんと打ってしまったりする・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 12時17分19秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.