1253776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年08月25日
XML
カテゴリ:熱帯魚

基本的に私は古代魚が好きである。

特に・・・・・ポリプテルスやガーなどが好きで数匹飼育している。

?ショック実はポリプテルスの中でも特に人気の”エンドリケリー”と言う熱帯魚は何故かあんまり興味は無くて1匹飼育してるだけであった。
だが・・・・当然人気の魚だけにこんな風に本で特集を組まれたりするので・・・”まぁ~変わったのがいたら飼っても良いかな~ウィンク”なんて思っていた。

120

上矢印これです。

ってな訳で熱帯魚屋さんに行くとチェックをしていたのだが・・・・・・・・

この日、私が良く行く熱帯魚屋さんの”まっかちん”が夏のセールと言う事でワイルドのエンドリケリーがセールになっていたんで・・・・・チェックしたんだけど・・・・・・・

”う~~んわからん悪くはないんだが・・・・・普通・・・・・・・”ってのばかりで・・・・・・・・・

で、違う水槽を何気に見たら・・・・・???

”なんだこれ!?

通常の個体は所謂3本バンドとか4本バンド言われる感じで胴体に3~4本縦に模様があるんだけど、

通常はこんな感じ

模様が十字になってるあっかんべー

エンドリ2-1

ブリード物なんで値段も手頃だったので・・・・・・・購入した。

まぁ~実はこの十字模様は片方だけで反対側は

エンドリ2-2まぁ~普通なんだけど

向きが変わると模様が替わって2倍楽しめるかなうっしっし

エンドリ2-3

成長が楽しみであるうっしっし


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 15時39分06秒
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.