1254055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月07日
XML

この日の午後はママさんバレーの練習に参加

って特別な事ではなくウィンク毎回だけど・・・・・・・・・

まぁ~休日、家でゴロゴロしてるよりは・・・・・・・って言うよりウィンク

体育館だからバスケットボールの練習も出来るしって感じで毎回のように参加してるんだけど・・・・・

勿論、奥さんがやってるんで・・・・・・・・

この日は久々の練習なんでパパさんバレーのメンバーも結構参加しての練習

パパさんは新入部員まだ0だけど涙ぽろり

ママさんは2人新入部員が入ったみたい・・・・・・・

これでレギュラー争いも大変だなぁ~なんて思いながら

ママさんの練習のお手伝いして合間にバスケットボール練習なんをしながら

最後は試合形式の練習で終了

この日は・・・・・・後から体育館使う団体が来なかったんで、通常3時までなんだけど、

4時まで練習してたショック

まぁ~疲れはしないんだけど・・・・・・ちょっと飽きたかなってしょんぼり

久々にバレーやったんで又肩が痛くなってしまった・・・・・・

明日は他校のパパさんバレーの練習に参加予定なので、肩大丈夫かなしょんぼりなんて・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月10日 17時15分37秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.