1254058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月08日
XML

この日の午後はパパさんバレーの練習

と言っても、隣の小学校チームの練習に参加

なんだが・・・・・私はちょっと微妙な関係が・・・・・・・・

実はうちの娘はここの小学校に通っているので・・・・・私も入部すればここのチームの部員になれるのだ。

でも、今、入ってる小学校のチームは・・・・人数少なくて・・・・・・・・

出来たら掛け持ちしたいと思ってるんだけど・・・・・・過去にそんな人は居ないみたいで・・

どうなる事やら・・・・・・・・

まぁ~一応他校の練習なので、練習メニユーに沿って練習する

前からなんだけど、どうもスパイクが強く打てない・・・・・・・他の人から指摘される前に自分でも判ってるんだけど・・・・・・・

ジャンプする時にボールの真下なんで・・・・強く打てない・・・・・もうちょっと手前から飛べば良いのは判ってるが失敗気がつくと真下

で、ヘナヘナスパイクになってしまう・・・・・・困ったもんだ・・・・・・

一体何時になったらちゃんと打てるんだろうショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月11日 12時18分31秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.