1254374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月07日
XML
カテゴリ:バスケットボール

この日は毎週恒例のバスケットボール練習

例年の事なんだけど、この8月の暑い時期にはほえーまぁ~普通に考えてこんな暑い時期に冷暖房無しの体育館で走り回る・・・・それももういい歳で・・・・・

って事で集まりが非常に悪くなるんだけどしょんぼり

この日は男女合わせて9人涙ぽろり

まぁ~何とか試合形式の練習出来るには出来るんだけど・・・・・・1人足りない

で、男子4人対女子4人プラス身体能力抜群のアフリカ人で試合する。

最近私は原因不明だが左足の股関節が痛くて(多分関節がズレてんじゃないかと思うんだけど)調子良くないんでわからんまぁ~無理しない程度に練習。

今度の練習は巷ではお盆休みショック

何人来るかな失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月08日 20時06分54秒
[バスケットボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.