1254065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

History

History

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshiot

yoshiot

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月10日
XML

この日の午後はパパさんバレーの練習

丁度お盆休みにかかっているんで事前に人が少ないのが判っていたので、本当は中止になる予定だったがショック折角だから私一人でもって事で今日の練習になった

行ってみるとうっしっし誰もいない・・・・・・・・

やったうっしっしこれで一人で練習出来る!!って本当はバレーの練習なんだけど、バスケットボールのリング下ろして一人でシューティング

体育館を一人で自由に使えるなんて事めったにないのでうっしっし非常にラッキーであった

約40分後・・・・1人やってきて、その後又1人

計3人でその後はバレーの練習

当然ネット張るのは面倒なんでパスやサーブの練習なんかをして予定より30分早く練習が終わる

ウィンクその後は又一人で残りの時間バスケットボール練習をしたのであったうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月15日 17時22分49秒
[パパさんバレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.