563977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kenkoumania☆

☆kenkoumania☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:美容コスメ

現在決算セール中!
http://100pure-shop.com/kodawari/
秘密・こだわり|100%Pure(100パーセントピュア)はカルフォルニア生まれのオーガニックコスメ。

お肌想いの「食べられるコスメ」はいかがですか?

お肌に優しいコスメの理想形は何でしょうか?
私たちは「食べることのできるコスメ」だと考えます。
口に入れても安心な成分で作られたコスメは、
きっとお肌にとっても優しいはず。
その想いから作られた、天然由来成分のコスメ『100%pure』をぜひ一度お試しください。

一番上
通常価格2,400円より66%OFF限定300個決算セール品
ノーリシング ボディ クリーム 2.ピンクグレープフルーツ
内容量236ml 798円+税
rblog-20150217161127-00.jpg
通常価格3,800円より70%OFF今なら1140円限定50個
決算セール品ヘルシー フローレス スキンファンデーション パウダー1.クリーム
rblog-20150217161127-01.jpg
rblog-20150217162120-00.jpg
セデュースとクリーム
rblog-20150217162120-01.jpg
フルーツピグメントリップグレーズ3.セデュース[Lip Glaze]内容量 2.5g
今なら30%off1,680円です!(+税)定価:2,400円(+税)
コーラルピンクレッド系かな?
rblog-20150217162120-02.jpg




みずみずしいフルーツや野菜など、口に入れても安心な材料から生まれました。多くの女性にとって、安心して使えることも化粧品選びの大切なポイント。100%pureには、ビタミンやミネラルをたっぷりと含んだフルーツや野菜のエキスが贅沢に配合されています。
Point02
人工香料・化学保存料・合成化学物質・合成着色料などは、一切使用していません。100%pureでは、肌に負担のかかる成分を使用していないため、デリケートなお肌にも安心してご使用いただけます。基材、色素、保湿成分、香りなどは、すべて天然由来成分を使用。鉱物油や石油系界面活性剤、シリコンなども使っていません。
Point03
100%pureに使用されている着色料は、すべて天然フルーツから抽出しています。食事のときなどに口に入ってしまうことのあるリップやグロス、またシミができやすい頬につけるチークだからこそ、天然由来成分のアイテムを選びたいですよね?100%Pureで使用している着色料はすべて天然フルーツから抽出しているので安心です。
Point04
植物の天然精油や天然果汁のアロマで、肌もココロもリラックスできます。ナチュラルで優しい「香り」も、100%pureの自慢のひとつ。フレンチラベンダーやユーカリ、ピンクグレープフルーツ、ザクロ、マンゴスチンなど、植物の天然精油や天然果汁由来の香りが、肌もココロもリラックスさせます。





こちらもセール中!ほしい~!





新感覚!バラを纏(まと)うオーガニックカラーメイク誕生

ナチュラルメイクは「ミネラル(鉱物)」から「フローラル(植物)」の新時代へ。

2009年 フローラルカラーメイクZuii ORGANIC誕生
2002年にRose Beeseyは、それまで開発してきたケミカルカラーメイクブランドからオーガニックの植物成分でメイクをつくるという新しいチャレンジをスタート。オーガニック認証の原料は高価で、メイクでは前例にないOFCオーガニック認証の取得、自然成分による色彩、発色、定着の研究など多くの課題を乗り越え、約6年の歳月を経て、プロ仕様のオーガニックフローラルカラーコスメ「Zuii ORGANIC」が誕生。


肌を癒すカラーメイク

Zuii ORGANICの主原料は、オーガニック植物。オーガニックダマスクローズのパウダーや、その他の植物エキスやオイルなど。そのため、毎日のメイクでも肌への負担が少なく、使うたびに肌を癒し、いつまでも美しい素肌を守ります。



ナチュラルなのにプロ仕様

フラワーパウダーは肌に定着しやすく、ナチュラルなのに落ちにくいメイクを実現
また、豊富なカラーバリエーションゆえにオーストラリアでは舞台メイクにも使われている。


クレンジング不要

自然由来成分のみ。クレンジングは必要なし。植物のメイクはお肌に極力負担をかけずに、石鹸で落とせます。



安心のオーガニック認証取得

オーガニック認証成分を95%以上使用した商品だけが取得できる、世界的にも厳しいオーガニック認証基準のOFCとBDIHを取得。100%自然原料のため、経皮毒を心配されるお客様にも安心。



タルク シルクパウダー ナノ成分不使用

自然原料の中でもさらに原料を厳選。タルク、シルクパウダー、ナノサイズ原料などは一切使用していません。そのため、敏感肌、乾燥敏感肌の方にもおすすめ。



色の魔術師が生み出す、こだわりのカラーバリエ

成分はもちろんのこと、この鮮やかな色彩と感性は、開発者のこだわりを直に感じられる。
開発者は、色の魔術師ことRose Beesey。国際モデルとして活躍した後、世界に数々のコスメを輩出してきた彼女ならではのオリジナルの感性が、オーガニックコスメの常識を超える鮮やかな発色、豊富な色彩を生みだした。その緻密に計算されたカラーバリエーションと感性はどの色のコンビネーションも可能。豊富なカラーと鮮やかな発色と確かな色の再現性がいっそう美しく魅せる。
自然化粧品だからといって妥協せず、意のままに仕上がるプロユースのカラーメイクブランドを目指し、今でもなお更なる努力を重ね続けている。



ふわりと軽い。でもしっとりとつやを演出する、驚きのつけ心地

「ファンデーションをつけている感じがしないほど軽い!」「つけた後からしっとりしてツヤが出たのがわかる!!」「テカリじゃなくて、ツヤになる!」
ほのかに香る天然のフローラルの香りとふっくらと吸いつくようなしっとり感と上品なツヤ。
肌に最大限負担をかけず、待ちに待ったオーガニックフローラルカラーコスメ。
フォーマルにも、カジュアルにも、イメージどおりのメイクを可能に。
フローラル成分だけに存在する「発色」「芳香」「使用感」を五感を使って楽しめるオーガニックカラーコスメ。
バラを纏うように、ナチュラルに、気高く、美しく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 16:39:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.