328992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シゴト・好きなコト・大事なコト

シゴト・好きなコト・大事なコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshmatsu

yoshmatsu

サイド自由欄

料金体系をバイキング方式にしています。
安心価格で貴社の経営をサポートします。
詳しくはこちら
松崎佳史税理士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ
にほんブログ村



カテゴリ

カレンダー

コメント新着

yoshmatsu@ Re[1]:今日から新年度!(04/01) Love みっちょ♪さん コメントありがとう…
Love みっちょ♪@ Re:今日から新年度!(04/01) メモ、メモ!! おかえり&本の紹介ありが…
yoshmatsu@ Re[1]:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) ロートルレーサーさん いつも貴重なコメ…
ロートルレーサー@ Re:TPPは国を興すか滅ぼすか(11/16) こんばんわ―。 TPP=自由貿易協定の是非に…
yoshmatsu@ Re[3]:隣国との友好関係は・・・(09/18) >ロートルレーサーさん 再度の貴重なコ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年01月21日
XML
カテゴリ:お買い物
先日、所用で出かけたショッピングセンターでふと立ち寄ったGapで掘り出し物を見つけたのでついつい衝動買いをしてしまいました。
NEC_0210.jpg
パンツを二本。

今流行りのワークパンツ系でかなりスリムなシルエットです。
試しに試着室で履いてみたら見事にジャストフィット!
思わず同じサイズのものを探して2本買ってしまいました。

そして、家に帰って改めて履いてみると・・・
「スリム」と言うより殆んど「スキニー」な感じ。
すごくタイトなパンツでした。

Gapで買い物をするのは本当に久しぶりでしたが、最近はかなりトレンドに沿ったデザインのものを展開しているんですね。
今までの印象としてはベーシックなものが多いような気がしていましたが、いい意味で裏切られた感じです。

それにしても安かったですね~
一本は値札に9,900円と書いてあるものが約1,600円で、そしてもう一本は値札に12,000円と書いてあるものが約2,400円。

殆んど80%以上の割引率です。
こうなると、「元値」は何だったんだろうと思ってしまいますよね(笑)

でも、結構いい買い物が出来たような気がします。
年末の大掃除で古い服を大量に捨ててしまったばかりで、タイミングも良かったですしね。

さて、今日は早速このパンツを履いて、お出かけでもしましょうか・・・
と思ったのですが、残念ながら今日はこれから仕事です・・(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 10時13分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.