211569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉田さんのチラシの裏

吉田さんのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YOSIDA

YOSIDA

Category

Calendar

Favorite Blog

焔の部屋 焔7422さん

Comments

マイベイ@ Re:ギンガマン(03/02) うけました(*^_^*)、ギンガマン懐かしいで…
ナメッ君@ Re:カイマコトがんばる!(03/07) カウンター腹パンからのアッパーカットで…
すどおり@ www パクリに気づかず掲載した編集のアホっぷ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
YOSIDA@ Re[1]:もやっとIQテスト(09/03) >理事長さん 携帯代をトルマリンアク…

Freepage List

Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:戯言
「別れた人に会った~別れた場所で出会った~♪」



魚へんに肉と書いてヨシダですよ!


いや~日曜のことなんですけどね久々にビデオでもレンタルしようとゲオにいったんですよ!

んで、店員に「猿の惑星どこですか?」と聞いたら店員が猿そっくりですんごい気不味かったです

多分あの店員出演してたかもしれません。特殊メイクなんか使わなくてOK!!



なにげにその猿に似てる店員はかれこれ10年はいます。

バイトらしいんですが社員さんより経歴長いです。

なんか噂ではフィギュア職人らしくてコミケで店だすほどのマニアの人には有名というお話。




話変わって悔しい事に「クレヨンしんちゃんTVスペシャルVOL9」がまた貸し出し中なのですよ!

トレジャーハンターみさえの話が収録されてるんですけどそこでおとり捜査官として

ジャッキーチェン、サモハンキンポー、ユンピョウそっくりさんが出てくるんですよwww

しかも声の人が一緒で爆笑なんで是非見てくださいな。



あ、俺のとこは見ないでね、又貸し出し中で借りれないとへこむ。



で、たまにはムフフなものでも借りようと(漢ですからっ!漢ですからっ!)18禁コーナーへ

行ったらカプールがいちゃついてやがるんですよっ!「アハハハハ、恥ずかしーい」

とかいってやがるんですよ!これはカプールを撃墜しないといけません。しかしアッガイな自分は

カプールを落せません。怒りといろんなあふれる感情を抑えながら前かがみでAVを物色してました

「やりすぎ家庭教師12」を手にとると先ほどのカプールがこっちみてなんかいってます。

でも「さすがゴッグだぜ、なんともないぜ」の精神でATフィールドで防御してたんですが、

カプールが近寄って話しかけてきます

「よう、ヨシダ~久しぶり~」グハ!同級生!!

同級生に、しかもその彼女と一緒に

一人さみしく「やりすぎ家庭教師12」を手にもつ哀愁ただよう前かがみな俺をみられてしまいま

した!悔しい!切ない!あたいお嫁にいけないわっ!(そりゃそうだろっ!)

でもまぁ、カプールが知り合いだったので片方撃墜いたしました。

ほんとに「さすがゴッグだぜ」です。

で、18禁コーナーでしばらく談笑してハナクソカップルと別れて

見たい映画のビデオとDVDもってレジに向かいました。

もちろん「やりすぎ家庭教師12」もあります。

猿の惑星は猿そっくりの店員にあたるとまた気まずいのでやめました。




おっ!なんとレジの店員 女性だ!!これはおいしい。

なんでかって言うと女性の店員にAVだすと恥ずかしそうに対応するじゃないですかww

その表情がたまらんのですよっ!ええ、どっちかつうと ド変態ですよっ!俺はっ!

で、普通の人ならサンドイッチみたいにAVを間にはさむんですが

おもむろにに「やりすぎ家庭教師12」を目立つように店員に渡しました。

(店員どんな表情するんだろうな~~アヒャヒャヒャ)←ド変態

「あ、吉田さんお久しぶりです!元気でした?」

ん?この声は!なんとその店員さんは昔他のバイトで一緒だった後輩の女の子でした


ドチクショーーーーーーーーー!!!!

バカ!俺のバカ!変態!ゴミ!ドメストの蓋!


まさかまたここで知り合いで会うとは・・・しかも超絶タイミング悪い。

よし、ここは違う人と言うことでごまかそう

俺「ん?吉田?俺、佐藤だけど?」

店員「あ、すいません。人違いでした、失礼しました、ではカードのほうお預かりします」

店員の女の子はカードを受け取り、バーコードを通すと少し止まる。


しまったーーーー!!!!名前出るんだったーーー!!!!!

アホ!俺のアホ!フナムシ!


俺「あ、いや冗談だよハハハハ、久しぶりだね」

店員の女の子は「やりすぎ家庭教師12」をものともせず淡々とレジ作業をして

「返却日は来週の日曜日です、ありがとうございました」

・・・・。


そして車の中でレンタルした篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」

を聞いて一人つぶやいた。

「悲しさと悔しさと我慢強さと~♪」


ちなみに借りたビデオは「サイバーフォミュラーゼロ 1,2」と「ワンスアポンインチャイナ」と

「やりすぎ家庭教師12」「ワイルドスピード2」


そして家に帰るとTVで「ワイルドスピード2」が放送していた・・・



ここを押すと吉田のやる気が増えます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2006 05:14:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.