211566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吉田さんのチラシの裏

吉田さんのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YOSIDA

YOSIDA

Category

Calendar

Favorite Blog

焔の部屋 焔7422さん

Comments

マイベイ@ Re:ギンガマン(03/02) うけました(*^_^*)、ギンガマン懐かしいで…
ナメッ君@ Re:カイマコトがんばる!(03/07) カウンター腹パンからのアッパーカットで…
すどおり@ www パクリに気づかず掲載した編集のアホっぷ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
YOSIDA@ Re[1]:もやっとIQテスト(09/03) >理事長さん 携帯代をトルマリンアク…

Freepage List

May 5, 2006
XML
カテゴリ:戯言
「俺は東京生まれ♪HIPHOP育ち♪」


ハイみんな久しぶり!最近の若者は

「俺は平成生まれ♪ゆとり教育育ち♪」とか歌ってるんですかね。



どうでもいいけどドラゴンアッシュのボーカルの人の犬の名前はクリリンです

「醤油はうすくちに変えた」あ、違う人か、まぁいいや



てぇことでねっ!ゴールデンウイークですよっ!

みなさん何をして楽しんでますかっ?旅行とかいったりしてますかっ?


でもこのブログを見てるってことはどこもいってないんですねっ!

あぁ・・・うん・・・ごめんね・・・ほんとごめん、俺もそうだからさ・・・



しっかしなんつうかどこも人一杯なんですよね~。

家でゴロゴロするの飽きたから外でゴロゴロ(交差点でほんとにゴロゴロしました)

する予定しかないですね~。彼女いないし。



ミッキーマウスとかの中の人大変ですねぇ 人が一杯でくんづほづれつの中

小学生に蹴飛ばされながらも手を振ってるんですよ!時給750円で(多分)



でもまぁせっかくのゴールデンウイークです!なんかこうはじけないと腹の虫が

収まりませんよね。で、スロットいったら俺のサイフの中身がはじけてどこかにいきました。

これはもうお金ないけどネズミの中の人の分までGWを満喫しちゃいましょう!



で、昨日は駅にいって傘でゴルフの素振りをするおっさんの数をカウントしてきました

4時間ベンチでぽけぇ~~としてましたけど

いやぁ~~、いそうで中々いませんねぇ~。

ていうか晴れてるし傘持ってる人いないし


で、計画を変更!!三重県の図書館めぐり!(地味だっ!)

そう、昔からやりたかった事をとうとう実現する時がきたのです!

それは「図書館まわってウォーリーを探せの本にウォーリーのとこに○印をつける」作戦

子供の探究心ぶち壊しですよっ!あとそれと推理本の最初のところに

「犯人はヤス」と落書きしようかなと思ったんですが、

「女性のからだ」って本に夢中になって忘れてました。テヘッ(はぁと

まぁこんな感じで無駄にゴールデンウイークも中盤を過ぎていきました。

あしたはなにすっかな~?


あぁ、でも今 俺仕事ないからずっとゴールデンウイークなんだよなw



ここを押すと吉田のやる気が増えます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 06:24:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.