068116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ試そう チャレンジブログ

いろいろ試そう チャレンジブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

☆JAおきなわ☆@ ありがとうございます♪ 突然ですが、はじめまして! 私、JAお…
yosshi1019@ Re:スープ de おこげ の新商品(09/30) 早速のご訪問有難うございました。ブログ…
yosshi1019@ Re:スープ de おこげ の新商品(09/30) はじめまして。カップおこげ、いいですね…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
yattane02@ Re[1]:エコナ>続報、自己レス 返品前にいろいろ調べてみました。 エコ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年から真剣にマスクをして通勤するようになった。
インフルエンザだけは勘弁して欲しい、紙の様な使い捨てなのかな、使っていたので、このエアロガードを試してみた。
ガーゼなので、洗って何度か使えるらしい。

そんな紙のと違い、周りをしっかり包み込んでくれる、何層構造もで、99%防御するらしい、とてもいい感じだ。

でもちょっと私には小さかったかな? あごが出ているな、普通サイズ・小さいサイズ以外にも、大きいサイズがあると良いと思った。
カップが大きいため、口にもべたっと付かず快適、女性に向いているかも、でもポッケにしまうのが難しいかな?

一つだけもっと良くなるといいなと思った点が、眼鏡をしているので曇り止めがあると完璧と思った。針金の様なので鼻の形にしても、冬の朝は必ず曇るので、スポンジじゃなくてもカーゼとかでフィットさせる様な感じだともっといいと思った。白十字さん、改良お願い致します。

この最後の冬は、こいつにお世話になり、快適に風邪もひかず乗り切れそうです。来年も使えそうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月28日 16時27分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.