068123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ試そう チャレンジブログ

いろいろ試そう チャレンジブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

☆JAおきなわ☆@ ありがとうございます♪ 突然ですが、はじめまして! 私、JAお…
yosshi1019@ Re:スープ de おこげ の新商品(09/30) 早速のご訪問有難うございました。ブログ…
yosshi1019@ Re:スープ de おこげ の新商品(09/30) はじめまして。カップおこげ、いいですね…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
yattane02@ Re[1]:エコナ>続報、自己レス 返品前にいろいろ調べてみました。 エコ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき、楽天からのメールで、いつもはろくに見ないで飛ばすが、ちょっと気になる商品があるので、暇にかまけて、書いてみました(笑

よく炭を入れて炊くと美味しいなんて言うけどあれはとてもナンセンスで、美味しくない水道水で、おいしくないお米をよく研がずに炊くのと比べると、炭の浄化作用でおいしくなるだけで、おいしいお米を、おいしい水で炊けば、必ず美味しくなるものです。

あと、最近のお米は、無洗米でなくても、あまりとかない方が良いそうです。
でもそれは、ちゃんとしたお米ですよ、いい精米機使っているお米だけですよ(笑
古いお米で、何が混ざっているか解らない様な安いディスカウントで売っているお米は、ちゃんと研いだ方がおいしいですからね。炭も入れた方がいいかも!

しかし、この商品は、普通に研いで水を張ったお米の上に置くだけで、竃炊きのおいしいお米が炊けるというじゃないですか。
とても気になっています。欲しいけど、送料考えると二の足です。
3つまとめ買いで、送料ただか・・・誰か近所だ買う人・・・いないよな(笑
親兄弟と買おうかな・・・

誰か実際に使っている人いたら教えてください(笑

肝心な商品名はどこよ・・・「飯炊き達人2」だ、1もあったのか(笑
http://item.rakuten.co.jp/hitparade/10013807/

このショップ、よく解らないけど、いろんなもの売っているからいろいろ買えば送料ただかな? でもそれも本末転倒だな(笑

検索したら、あったあった。安いところもあるな(笑
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%C8%D3%BF%E6%A4%AD%C3%A3%BF%CD%A3%B2&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月11日 15時22分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.