619705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中ルアーフィッシング~

年中ルアーフィッシング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2010.06.23
XML
カテゴリ:B級グルメ
楽天市場

 本日は水曜日、昼から在宅勤務の日です。昼のチャイムがなったらさっさと退社します。本日は天王寺のラーメン屋に行こうと思いながらテクテク駅に向かって歩いていました。

 線路沿いに駅に向かって歩いていたら真昼間なのに沢山の人がホームに居ます。「怪しい・・・」駅に着く前に怪しい雰囲気がプンプンしてきます。

 いざ駅内に入ってみると案の定運転を見合わせています。しかもほんの5分ほど前に人身事故があったらしい。。

 こうなれば仕方ありません。駅員と話してみると運転再開まで約1時間です。振り替え使っても待ってもほとんど時間は変わりません。

 仕方がないので近所でお昼ごはんを食べることにしました。

運転見合わせ

 二つとなりの踏み切りで事故った見たいです。警察がウロウロしているのが見えるよー

日替わり定食

 仕方がないので本日は駅近のラーメン屋でマーボー丼定食を戴く事にしました。値段は600円とリーズナブル。定食なのでマーボー丼にエビチリとサラダとスープとお漬物のセットです。

 マーボー丼は可も無く不可もなく一般的なマーボー丼です。エビチリは衣がしっかりしていないのが気になったが食べてみるとおいしい。。

 サラダはキャベツでしたがもう少し細く切ってほしかったですなー。最後にスープ。。中華スープにもやしが少々入っておりました。

 値段の割りにボリュームもあり、美味しく戴く事が出来ました。今日は注文する直前まで冷麺にしようか?悩んでおりました。うーん、意思の弱い自分がいる。泣き笑い

 入って瞬間誰も居なかったのであせったが値段、味、ボリュームともバランスのとれた料理が出てきました。お客さんが少ないのは立地条件が不利だからだろうか。

水舞饌 (ラーメン / 大和小泉)
★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 22:34:48
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Happy Life * あ こ *さん
tickle tickle テン… うなままさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

© Rakuten Group, Inc.