【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 暮らしを楽しむdiary

May 14, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド


あじさいヘアピンを作ったら、
ぱっちんピンには、ならないの?
とコメントをもらいました。

少し改良したら、ぱっちんピンにもできました!
こんな感じでどうですか?

ヘアピンよりも、まぁるくなって、
かわいらしい感じ。
ぱっちんピンは、どちらかと言えば
おこちゃま向けなので、ちょうどいいかも?

以前、フルーツカラーシリーズはありますか?
と、コメントをいただいてたこともあるので、
それも、どんなのにしようかなぁ?
とずっと考えてたんだけど、
これ、フルーツカラーにならないかな?
やっぱり巻きバラの方がよかったかな?

他の色も作ってみようと思ってます。


pour moi.gif


ample のUP作業、始めてます!
でも、もうちょっと時間がかかりそうなので、
もう少し待っててね。

あじさいピンは、その後にUPする予定です。

こちらも、お待たせしますが、
楽しみにしてもらえれば嬉しいです。


* * *


昨日、ついに、ついに!
岩盤浴体験してきました!
旦那さんの実家の近くに新しくできたところが、
うちの近所より安くって。

前から、いろんな人から話を聞いてて、
ずっとやってみたいなぁって思ってたんです。

25分間。
途中で、裏返って~とか言ってくれるのかと
思ってたけど、言ってくれないのねぇ。
言ってくれるところもあるのかな?

汗出ないかも?って思ってたけど、
出た出た、出ました。
気持ちよかったぁ~。

でも、一人、グーグーいびきかいて
寝てる人がいたのが
気になったけど...



* * *



今日も見てくれて、ありがとう。



handcraftblogranking.gif

handmadeshopblogranking.gif



onpuc.gif


その他のお買い物は、こちらから
↓ ↓ ↓



* いつもお買い上げありがとうございます *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 10:22:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ハンバーグ&ステー… chikoli+さん

kumo (雲) シュウいちさん
Green Maple Land あきもみじさん
ひとりごと かず11さん
私に出来ること rumineko*さん

© Rakuten Group, Inc.