085825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者ソーイング日記&歯科グッズ紹介

初心者ソーイング日記&歯科グッズ紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.13
XML
カテゴリ:作ったもの

娘の幼稚園で

クッキングがあるので

エプロンと三角巾

持ってきてくださいと言われたので

作りました。

DSC02965.JPG

両方合わせて3時間ぐらい

かかりましたが

なんとかできました。

娘からのご要望で

「ピンクで」

とのことだったので

ほぼ全部ピンクにしましたあっかんべー

花柄の生地は近くの手芸屋さんで購入。

チェックの生地はマルイシさんの生地。



赤の水玉のバイアスはダイソーで購入。

タグはこちら下矢印



型紙は図書館で借りた本で

名前忘れちゃいましたショック

娘はピンクだったので

大満足だったようです。

ただ今度は息子が

「僕のは? 」と・・・

今から作ります。

息子の要望は「アンパンマン」

だそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.14 00:22:20
コメント(0) | コメントを書く
[作ったもの] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキング参戦中!!
クリックよろしくね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 歯磨き・歯の健康へ

© Rakuten Group, Inc.