537159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**MINOHODO*ミノホド***

**MINOHODO*ミノホド***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月25日
XML
テーマ:読書(8206)
カテゴリ:
(o´∀`o)ノおはよう

訪問ありがとう♪

お名前出し、コメントゥなどなどありがとう。



夜中目ぇ覚めて寝付けなかった

若更年期(若くないけどww)??ホルモンバランス崩れ気味のタンタンタンですよ。

そそ、

ちょーっと、お友達が元気無くて

そのお友達 相田みつおさんの言葉とか好きやので、何かあげれる本は無いかいなぁーっとパソコン『癒やしの言葉』ってのをクリック!!


したらこれが↓↓気になったから図書館で予約すてー借りてきた

rblog-20140725071414-00.jpg


インディアンの言葉の本とハワイの言葉ホ.オポノポノ


両方まだ途中やけど、両方自ら自らを癒やす的な内容。


インディアンのは、爪から、ほんで臓器レベルの隅々にまで、いつも働いてくれてありがとうって感謝を言おう。って(簡単過ぎる説明)

中には声を出して歌いなさい!的な事も

えー!Σ(゚∀゚ノ)ノ(笑)そこら辺のオッサンちゃうんやから!と笑ってしまったけど
それ位自由にって意味なんかなと解釈。


ホ.オポノポノ…ポノポノポノポニョ(舌噛みそうww)は、


許して下さい。ありがとう。愛してます。。。。もう忘れた(;゚;ж;゚; )ブッ

(本見なおした)
あっ!ごめんなさい。や!

と記憶をクリーニングするて。

今の悩みは、記憶からの発想、考えで答えが出てるから解決しにくいとか。。。トラウマ?的な事やね(わかりにくい説明ww)

とにかく途中やけど借りたので

読んでみてーお友達にプレゼントするか決めよーっと



おっと!!!ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!用意せな!!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ花金データーランドキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月25日 07時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

売買記録。不安はあ… マニィPinky☆さん

半熟ババァ-読書感想… 里沙ぞなもしさん
WAGAYA Jun junさん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.