256855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:ガンバ大阪




でも、久々にホームの万博グッド

大阪のお客さんもお待ちかね、
というところでしょうか赤ハート

とは言え、平日の為
私のような大阪府民でない人間には
「なんでやねんパンチ」なんですが雫

まぁ、仕方ないですわね。
地域密着、Jリーグ失恋



さて、明日は
鹿さんを迎えての、まぁ、大一番ですダブルハート

ここで勝てばしっかりと優勝争いに
食い込んでいけるはずちょき

つまり、とってとってもとぉーっても!!
大切な試合というわけです。


が。


平常心で行きましょうウィンク

何もこれで優勝が決まるわけじゃなし雫

大切な試合だけど、全てではないからねグッド


正直、今はやっぱり苦しい時期ですしょんぼり

それはまぁ、あちらもなんでしょうけど泣き笑い

こんな時は、お互い良い試合なんて
言ってらんないですから雫

出来ることも限られている中で、
苦しいなら苦しいなりにやるしかない。

逆に言えば、お互い100%の
コンディションでやれない試合だけに、


底力が物を言うぐー


みたいなゲームになると思うんです。


だから、キモチは大切だけど、
入り込み過ぎないようにね、と思う。


お互い年寄りチームなもんで雫

こんな夏場の中二日のゲーム、
強かさとずる賢さでも出さなきゃあ


やってられないでしょ泣き笑い


そういうのを見られるのも
また楽しみかな、と。

敵ながら、小笠原、中田、本山の
3枚看板にはやっぱりワクワクしますから。

あと、イバもね失恋


今は右サイドにいるからがっつり
みっちぇるとユース対決なわけです。

まぁ、お互い攻撃的な選手なんで
ここも結構面白いマッチアップになるかなぁ?


とにかく大事な試合だし、何が何でも勝てぐーぐー
とは思うけれども。


必要以上に力の入らないようにねウィンク



楽しみにしてまぁす・・・ダブルハート
勝ち点3ゲットだったら最高だよちょき




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2010 04:34:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.