256901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Aug 17, 2010
XML
カテゴリ:ガンバ大阪




自分で自分のブログを読み返してみて、
ちょい苦笑です雫


仙台戦直後には「絶対に鹿島に勝てぐー

と言っておきながら、昨日は

「まぁ、勝てなくてもね...ウィンク」みたいなこと書いてます雫


いい加減、と言われてしまえばそれまでだけど泣き笑い
実際、いずれも事実なんですよねぇ。

仙台戦後には次に勝たないと何の意味もない、
ここで仙台に勝っただけではダメなんだ!!
と思ってました。

が。

少し時間が経つとちょっと冷静になって、
まぁ、勝てんでも悲観することはないかーうっしっし
と思った次第なんですが。


で、今日はどう思ってるか、と言うと。


必勝ぐー

ですね。うん、やっぱりねグッド


今日は加地くんが出られないです失敗

かつてこんな時に右サイドに入っていたハシくんは、
今、あそこまで効いているのに動かすはずもなく。

であれば、普通はミチを右に持って行き、
左に和道、で、CBには智くん、というところではないかと
思うのですが。

ただ、去年和道の左サイドバックって、
鹿島相手に全然通用しなくてやられまくったイメージがほえー


今年は対面が違うとは言え、
本職ではない人間が太刀打ちするのは難しい相手泣き笑い


J's Goalのプレビューでは、高村さん、右サイドにタケ、
というのもありだと書いてました。

おー、それがあったか!

気付かなかった雫

今のタケは無敵な感じがして実に頼もしい。
確かに彼なら、きっとやり遂げてくれるだろう、
と信じられますグッド

後は監督の心積もり一つ、というところでしょう。


私は彼の選択で、彼がどういう姿勢で
鹿島に臨むのかがわかると思ってます。

智くんが不調だった、というのはあるにせよ、
そして、代わりの和道がまずまずだったにせよ
(結果は出ているけれど彼個人のプレーには
私は決して安心できてはいないのですが雫

西野さん、CBを変えてからの戦いを、
自分達のやりたいサッカーとは違うもの、として
一貫して満足していないと言い続けています雫

ハシくんも、下がり気味でコンパクトなゾーンが
保てないと言ってたはず。

今節でもしも智復活となるのなら。

それはすなわち、
本来の攻撃的なサッカーで行こう、
というメッセージではないかと。

まぁ、そんな風に思うのですけれど。

しまったー、
攻撃的なサッカーの為に必要な
加地亮というピースがそもそも欠けてたんでした泣き笑い

どよーんほえー


まぁ、どういう先発で来るかは
フタをあけてのお楽しみ、
というところでしょうかあっかんべー

ただ、少しでも可能性があるということで、
ちょっとドキドキしちゃってますけどね、私どきどきハート

とにかく、誰もが悔いの残らないような
そんな試合になることを望みますきらきら



頑張れぐーぐーぐー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2010 03:34:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.