256888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Nov 19, 2010
XML
カテゴリ:ガンバ大阪


相変わらずゴールがちょいとばかし遠いガンバ泣き笑い
(大量得点で勝つには90分では足りないらしい・・・雫

でも、そんなことは言ってられない。
時間は待ってくれないし、出来ることも限られてる。


やるしかないでしょ、やるしか。
で、勝つこと以外に、やることなんてないでしょ。

今は。


ブログ更新サボってる間、それでも、
ガンバの試合はテレビ・生含めてちゃんと見てました。

イマイチテンション上がらない中~雫
(理由は明らかだけどあっかんべー

一緒に試合見ている仲間と喋ってる時、
フイに気付いてしまった私達。


「ねーねー、ウチって一番ひどい時で何位までいったっけ?
「・・・たしか、ブービーまでいきましたよ・・・雫


一時は降格圏内にいて、まぁ、
シーズン当初なんで笑い話にはしてたけど、
鹿島とかって、どんなに調子悪くても
そこまでいったりはしないもんねしょんぼり


あぁ、何て愛すべき我らがガンバ泣き笑い

そこからここまで来るってのも
ある意味凄いじゃんグッドダブルハート


ってか、だから他サポさんにまで、
”最初っからちゃんとやっとけば良かったのに雫
とか言われちゃうんですけど。


あれねー、ちゃんとやってた結果ですよ雫

ちゃんとやってて、で、アレだったんですよ泣き笑い

寝てたとかじゃなくて、あの時はあれが精一杯爆弾


でも、これで終わるわけにはいかないのでね。


頑張りましたよ、ガンバは。
頑張って、何とかここまで来ましたグッド

やるぞ、という意志の元、
優勝戦線に参戦するんだ、と決めて戦い、
ここまでちゃんと来ましたからね赤ハート


まぁ、やめられませんよ、
こんなチームのサポはねあっかんべー


一年間、タイクツしないもん雫


もうちょっと安心させてよー、とか言いつつ、
私達の本意は決してそこにあらず。
これでヘンに安定しちゃったら
物足りなくなってしまうに違いない、とかウィンク


とは言え、そんな愛すべき不安定さで
タイトルを逃すのはこれまた本意にあらず。


そこはしっかり、将来的に成長することを望みつつ。


今はとにかく、今出来ることをやるだけですぐー



ここまで本当に良く頑張って戦ってきてくれました。

今期、リーグタイトルを取る可能性は限りなく少ないけれど、
諦めずに最後まで頑張ろう。


そして、元旦は約束の地で会えますように。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2010 04:46:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.