256840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Aug 20, 2011
XML
カテゴリ:ガンバ大阪




今日は午前中に英会話のレッスンに行ってきました。

先生は毎回変わるんだけれども、何というタイミング、
今日の先生、神奈川在住の川崎サポ雫


常日頃から、サッカー関係ならかなり自分の言いたいことは
英語でも喋れるんですが、それじゃー勉強にならない、
ということで、なるべくその話はしないようにしてるんですが、
今日ばかりはそんなこと言ってられない!


We can't lose any gamesぐー


と言ってやりました、ハイグッド


こそっと「Except today」って言ってきたので、
「No! No!」と断固拒否。
それ以上は何も言わなかったので、とりあえず
ここは私の勝ちちょきってことでウィンク


相手が何連敗中だろうが、なめたりしませんよ。
だって、首位奪還のためには、私が言ったことは
まぎれもない真実だと思うから。

全部勝てるわけはないと思う。
でも、全部勝つつもりでまずは挑みたい。
そりゃー、調整しなくちゃいけない時は出てくるかもしれないし、
ポイント3を諦めなくちゃいけない時もあるかもしれない。
でも、最初からそんなつもりでやっていたら、
あの名古屋に追いついて追い越すことは出来ないと思う。


中二日、正直厳しいです。
それを受けての、ミョウ&フタベンチスタートかもしれない。
でも、やるしかないでしょ。
勝つために、今出来ることをやるしかないでしょ。


目指すのはいつだって勝利です。


川崎さんには、連敗を止めるのは次の名古屋戦にして頂いて赤ハート


今日は絶対に3試合ぶりの勝利をもぎとりますよぐー


頑張ろうぐーぐーぐー
そして、勝利をちょき










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2011 05:51:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.