256896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brave Heart

Brave Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jenny

Jenny

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 SEIRO1956@ Re:今日はホムスタ。(07/16) お久しぶりです。更新なしですが、お元気…
 Jenny@ Re:2元体制(04/10) かねかね!さん、こんにちは。 >最初…
 かねかね!@ 2元体制 最初から無理があったのでは?もちろんセ…
 Jenny@ Re:補足です(02/20) >臨海で試合してたころは試合前はサポフ…
 Jenny@ Re[1]:戦の前の宴に酔い痴れる~その2(02/20) かねかね!さん、こんにちは^^ サポフ…
 かねかね!@ 補足です 臨海で試合してたころは試合前はサポフェ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Headline News

Aug 21, 2011
XML
カテゴリ:ガンバ大阪



結果的に、名古屋戦の勝ち点1が生きた形で、首位。

川崎戦を次に控えている我らに比べ、次節が仙台だった名古屋は
どうも、ガンバ戦で精魂尽き果ててしまった印象。
見ていても、ガンバよりずっと苦しそうな感じでした。


が、そんなこたぁどうでも良い。
首位に立ったことも、実のところ、どうでも良い。


前節、首位奪取かなわなかった時に言った言葉は、
今も変わりません。

リーグ戦は、ここで終わってしまうわけではない。


つまり、挽回するチャンスも陥落する可能性も、
まだまだまーだ、山ほどあるんです。


首位に立って嬉しくないわけがないか?


正直、あんまり嬉しいとか感じてないです。

大体、単独首位じゃないし。

勝ち点差が全く同じチームとすぐに試合だし雫


縁起でもない、とか言われるかもしれないけど、
現実問題として、あっという間に3位以下に後退する可能性が
すぐそこにあるっていうのに、
今、首位だからって喜べますかい。


喜べませんよ。全然ね。


実際、めっちゃチームの状態が良いわけでもない。

キーマンを欠いている状態も変わっていないし、
相変わらず、集中が欠けて安易な失点をする悪い癖も
ちっとも直っていない。
一生懸命やってないわけではないと思うんですが、
それだけに、いっぱいいっぱいな感じがして、
私はなかなか安心なんて出来ません。


でも、試合は待ってくれないから。


今、出来る限りの力で最善を尽くす90分を、
一つ一つ重ねていくしかない。


先制点(特に我々の雫)が勝利を保証しないのと同じで、
今の首位なんて何の意味もないです。


最後に笑うために。

まだまだしんどい時間が続くけれども、
緊張を切らさずに、気持ちを切らさずに、
何より、勝利への執念を絶やさずに。


次のレイソル戦でも勝利を目指して戦うのみぐー


アウェーで良い勝ち方をしたけれども、
柏はなめられない相手。
とは言え、ホームですから負けるわけにはいかない。


目指すは勝利のみちょき


ということで、次も頑張っていきましょーぐーぐーぐー


最後に。
派手な殴り合いになってしまったけど、
川崎には良く勝ったグッド
アウェーでの悔しい想いを晴らせて良かったねウィンクどきどきハートあっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2011 03:23:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.