391674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月11日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  -0.15キロ
☆通算    -4.75キロ    2556日目 

今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル
      ミルク

    ・昼食   
      IMG_1293.jpg
       ご飯の上にお刺し身がのって、熱いお出しをかけて食べる。
       あつめしという名前でした
      
    ・夕食 
IMG_3353.JPG
         塩麹につけた鶏を焼いた
         トマト
         しらす
         豚まん
         塩麹につけたきゅうり

       *赤ワイン  イタリアワイン
                カンティナ・トロ カッジオーロ モンテプルチアーノ
                ダブルッツォ  1杯

今日の日記
今さらながらなんだけど、塩麹を買ってみた

これが結構いける。

今のところ一番のお気に入りはきゅうりのつけもの

和えものにもあう。


ところで昨日はそれちゃんの小学校の入学式

今日は朝から大雨で、早速それちゃん初登校で雨の洗礼を受ける

私も娘達も通った同じ小学校は子供の足で30分近くかかる

頑張れ~、それちゃん。


そして、今日は”姫”の入園式。

3人兄妹の末っ子の”姫”がもう幼稚園だなんて・・・

早いなぁ~。

どんどん成長しているのね。


それに引き換え、わたしはすっきりしない気分が続いている。


職場の困ったO型さん。

まぁいいや、考えないようにしよう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月11日 22時31分16秒



© Rakuten Group, Inc.