391653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月28日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  -0.35キロ
☆通算    -4.35キロ    2573日目 
今日食べたもの

    ・朝食 
      よいとまけ
      豆乳
      りんご 1切れ

    ・昼食   
      回転ずし
IMG_3508.JPG   
      おやつに ベリーのタルト

    ・夕食 
IMG_3525.JPG
      画像に写っている手羽先は食べずに、軟骨のから揚げを食べた
      軟骨大好き♪
      でも、食べ過ぎて胸焼けするくらい食べてしまった

      サニーレタス・紫キャベツ・紫タマネギ・トマトのサラダ
      きぬさやの煮物
      ご飯 半膳

          *赤ワイン 1杯

今日の日記
さて、連休の一日目。連休間は遠くに行ったりはしないけれど、地元でうろうろする

予定。

今日は、父が会合に出席するのに送迎がてらお出かけする

ダーリンは連休間はサッカー三昧だし。


夕方からはいつものフラレッスン。

先生がハワイから帰られて一段と気合が入ってて、テンションをあげていかないと

ついていけないよ~。

どんどん本格的なハラウに育っている。

昔フラ雑誌で読んだハワイのハラウに近づいているような気がする。

大きな教室ではないので、みんなの顔がわかるしみんな仲がいいし。

レッスンは、ベーシックも本気ですると、汗が噴き出る。

一見、優雅に踊ってるように見えるフラも、陰では膝ぶるぶるで大変なの。

老体に鞭打ち打ってついていけるとこまで、頑張ろう。


ところで、体だけでなく、頭も老いていることを思い知らされた

先週の土曜日、コンタクトの処方箋を書いてもらうために眼科に行ってから

メガネが行方不明。

そして、今日コーヒーを入れていつも持ち歩いているポットが行方不明。

両方私にとってはなくてはならないものなのに・・・。


本屋さんで目についたこれを買ったよ

100歳までボケない101の方法 脳とこころのアンチエイジング 文春新書 / 白澤卓二 【新書】
これがなかなか面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月30日 09時12分55秒



© Rakuten Group, Inc.