391672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme ci, comme ca.

comme ci, comme ca.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2012年04月29日
XML
カテゴリ:へぇーーーー!
今日の体重
☆前日比  +0.05キロ
☆通算    -4.3キロ    2574日目 
今日食べたもの

    ・朝食 
      シリアル・ミルク
      豆乳
      りんご 1切れ

    ・昼食   
      ご飯
      納豆

     おやつ
      ドライフルーツ
      素焼きのアーモンド・くるみ

    ・夕食 
IMG_3526.JPG
      豆ご飯
      牛スジとじゃがいもの煮物
      春キャベツと豚肉の炒め物
      さや豆のガーリック炒め・トマト
     
      *赤ワイン 1杯

今日の日記
ご近所のヨガとピラティスのスタジオができた

気になるけどまだ友達もだれも行ったという話を聞かない

それならば行ってみるほかない


この前リンパのマッサージを受けた時、ピラティスがいいと言われてたし

体験ができるので行ってみた

ヨガは何年間かやったけれど、ピラティスって何をするのか想像がつかない

体幹を鍛えるって言うんだけれど、痛いのだろうか?辛いのかな?

そう思っていったら、ちっとも痛かったりしなかった

呼吸法もヨガとは少し違うし、力を入れるところも違うみたい

いいような悪いような、すぐにはわからない

多分、すぐ効果の出るものではないだろう。

しばらく通ってみようかなって思っている。


最近は、自分でもおかしいくらい「健康」というキーワードにこだわっている

今、現にどこがどうってこともないのだけれど、体重が減らないし(増えてるし)(笑)

何かしなきゃって焦り。

「100歳~」の本に、お酒なら赤ワインがいいって書いてある。

そこは、ぱちぱちだね。

ただし、1日1杯から1.5杯だって。

お酒のことだけなら合格なんだけれどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月30日 22時00分38秒



© Rakuten Group, Inc.