969476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

October 7, 2010
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきまことにありがとうございます

 

皆さんは9月の連休中に帰省されたりしましたか?

私は東京が実家で、実家暮らしなので、毎日帰省してます w

 

私は生まれが兵庫で、小2から岡山で、高2から東京と転々と引越しをしているんですが

自分のふるさとってどこになるんだろう思っていた時がありました

兵庫もあまり覚えてないし、岡山にもあまり思い入れがないし…

 

でも、今まで住んだ中で東京が一番自分にあってるなと思います

東京に来てからは西側の多摩川近辺に住んでますが

多摩川を見るとホッとするんですよね

多摩川_ブログ用.jpg

生まれた場所でもなく、幼少期を過ごした場所でもなく、来るとなんだかホッとする

そういう場所を「ふるさと」って言うんだろうなって今は思います

 

皆さんは心からホッとできる場所はありますか?

 

 

Katie

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2011 03:03:51 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.