969706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

November 30, 2010
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきまことにありがとうございます。

 

会社の近くの桜がきれいに紅葉していました

桜の紅葉_ブログ用.jpg

 

何年か前に鎌倉に行った時

大きな大木からキラキラと黄金色に輝く葉っぱが、ヒラヒラと川面に落ちている光景を見て

キレイだなぁと思ったことがありました。

 

なんていう木なんだろうと思い、近づいてみると桜の大木だったんです。

 

春の桜はもちろんキレイですが、紅葉もこんなにキレイなのかと

とっても驚いた覚えがあります。

 

咲いても良し

散っても良し

そして

枯れても良し

 

そつなし、、

なんてそつがない奴なんだ!

 

あまりにも完璧過ぎて憎たらしいぐらいです

ブーイングものですヾ(●ε●)ノ"ブーブー

 

今まで気づかなかった~という方

今年は枯れゆく桜の最後の底力をよぉくご覧ください

 

Katie

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2010 11:08:42 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.