969699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

January 5, 2011
XML
カテゴリ:雑記

新年明けましておめでとうございます

 

皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

久しぶりに田舎へ帰ってのんびりしてきた方も多いんじゃないでしょうか

 

私は姉の新居でのんびりと過ごしました

おせちを食べてゴロゴロして

おもちを食べてゴロゴロして

おかげ様でがっつりお正月太りになって帰ってきました ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 

これは家から見えた初日の出

初日の出_ブログ用.JPG

さすが軽井沢

遮る物がなにもないので、家からバッチリ初日の出が拝めました

 

ありがたい初日の出が見れて、今年もいい一年になりそうです

 

皆様にとっても今年がいい年になりますように(^▽^)/

 

☆Katie☆

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2011 08:29:20 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.