969853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

January 26, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきまことにありがとうございます

 

先日デパートの催事場を通った時のこと

雛人形展をやっていたので、ちょいとのぞいてみました

ひな祭り_ブログ用.JPG

 

よくみると作家さんによって人形の表情も違うんですよね

しげしげと人形の顔を眺めている時、ふと思ったんです

 

ちょっと私に似てるかも、、

 

細っこい目といい

ちんまい口と鼻といい

面積広めのほっぺたといい

白くて真ん丸い顔といい

 

雛人形の特徴が全て自分に当てはまっているではないか!!

 

ちなみに子供の頃はいわさきちひろさんが描く子供の絵に似てるねって言われてました

 

平安時代に生まれてたら美人って言われてたかもね…

 

雛人形にとっても親近感がわいた瞬間でした ( ´_ゝ`)

 

Katie

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2011 06:07:05 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.