969808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

March 2, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

先日、かわったお雛様をみかけましたびっくり

なんと、メタリックなお雛様きらきらきらきら

メタリックお雛様

きらーん星

 

そして何故か木彫りの魚が一緒にいますうお座

世の中には色々なお雛様がいるのですねひらめき

 

私は赤ちゃんの頃、7段飾りのお雛様の間に座らされて撮った写真があります。

大きくなったらそんなところ登れないから、今のうちあっかんべーということで

両親が撮影係と後ろから押さえる係になって

撮影してくれたそうですカメラ

どうやら、そこに登ってみたかったのは、母だったようですひらめき

自分の小さい頃からの夢を、子供に託してみたというわけです。

今でもその写真、実家にありますが、

そのエピソードを話す母はとても楽しそうです。

私は全然記憶にはないので、ちょっと残念な気持ちもするのですが・・・

こうして代々託していくのでしょうか・・・あっかんべー

 

みなさまのお家のお雛様はどんなお雛様ですかウィンク?

 

 ( Jill )

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2011 10:45:22 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.