969687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

May 11, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

最近なにかと横浜に行く機会が多くなっています船

教会と青空  空が青かったです晴れ

あんまり近所でもないので、結構小旅行気分なのですが

横浜には写真を撮りたくなるスポットが

とってもたくさんありますね目がハート

洋館の階段 いちいちかわいいダブルハート

今回は初めての洋館家ひよこ

なんとなく名前は聞いたことありましたけど

あんなにたくさんステキな洋館があって、中に入れるところもあるなんて・・・

上の写真は階段なのですが、手すりがなんとも面白いつくりで

思わず撮ってしまいましたあっかんべー

ドアノブとか、窓とか、細かいところが本当にかわいくて

パシャパシャ撮りまくりましたカメラきらきら

 

でも、ステキなのは洋館だけじゃないんです音符

教会と鳥のオブジェ!?

道を歩いていると、教会や、レンガの塀や・・・

色々気になるものがたくさんありました星

この写真は教会の屋根についていた鳥のオブジェを

塀越しに撮ったものですバイバイ (本物の鳥じゃありませんあっかんべー

お天気がいい日だったので、気持ちいい写真が撮れました音符

飛行機雲

これも、ぷらぷら歩いていたら面白い塀があって

さらに空には飛行機雲が!!

わーい猫 とただわくわくして撮ったら

なぜか塀から飛行機雲が出てるようなタイミングにあっかんべー

 

写真初心者な私は、いっぱい撮るけど

うまく撮れたと思える写真は、まだまだ少ないですわからん

でも後で撮った写真を見返していて

偶然いいタイミングで撮っていた1枚を見つけると

ものすごく嬉しいですね目がハート

あー狙って撮れるようになりたいものですひよこ

 

最近、愛用のPENの「ポップアート」を使って撮ることが多いのですが

(今日のブログの写真は全部ポップアートで撮ってます)

ものすごく色が鮮やかで楽しい気分の写真が撮れて

すっかり調子にのっていますグッド

こうなったら、カメラの機能を試しまくってみようと張り切っていますあっかんべー

またカメラまかせの写真を撮りに行きたいなと思うJillでした四つ葉

 

 ( Jill )

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2011 05:27:39 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.