969785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

June 15, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

今年もさくらんぼ狩りに行ってきました音符音符音符

さくらんぼ

おいしかったです目がハート たくさん実がなってましたウィンク

真っ赤なさくらんぼがカワイイので、もちろん写真も撮りましたカメラきらきら

それにしても、すごくたくさん実がなってたんです。

こんな感じに下矢印下矢印下矢印

さくらんぼすずなり

うれしくなっちゃうほど

すずなりですよねあっかんべー

さくらんぼの木 上から下までさくらんぼダブルハート

シロツメクサとさくらんぼ シロツメクサより低い位置にさくらんぼ!?

あまりにもすずなりなので、枝が重くて下がってるんですびっくり

 

こんなさくらんぼに囲まれたビニールハウスで

心置きなくさくらんぼを食べましたスマイルスマイルスマイル

一緒に行ったお友達のお家の4歳の女の子も

初めてのさくらんぼ狩りにおおはしゃぎでしたひよこひよこひよこ

梅雨の合間の雨上がりの1日の

いい思い出になったかなきらきら

写真を送ってあげなくちゃ星星星

 

ピンクハート写真プリントについて

青ハートお得な週替わりイチオシクーポン

( Jill )

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2011 10:28:51 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.