969720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

June 29, 2011
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただきありがとうございます。

水族館に行きました熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

涼しげな水槽 涼しげです荒波熱帯魚

水族館で写真をたくさん撮ったのは

よく考えたら初めてでしたびっくり

お魚たちはよく動くので熱帯魚撮るのが難しかったです・・・

水族館イメージ

でもひとまず、水槽で泳ぐ魚を見ていると

涼しげな気持ちになれましたスマイル

涼しげな水槽2

ぼーっと眺めているのが、結構いやされるんです青ハート

そして、近くにエイが来たり、サメが来たりすると

大人も子供も指差したり写真撮ったり

興味津々ウィンクウィンクウィンク

涼しげな水槽3 エイは人気でした熱帯魚

水槽の枠を入れないで撮ると

まるで海の中みたいになるので

「水槽+人の後ろ姿の影」の構図と同じくらい気に入っていますきらきらきらきらきらきら

 

水族館で水槽を見ていたら、気持ちが涼しくなったので

これは、涼しそうな写真を飾ったら

気持ちが涼しくなるかもしれないひらめき と思いましたウィンク

夏を涼しくすごすためのアイテムになるといいな。。。

 

ピンクハート写真プリントについて

青ハートお得な週替わりイチオシクーポン

( Jill )

 

楽天写真館もつぶやいています 楽天写真館のtwitter

楽天写真館も共有しています 楽天写真館オフィシャルコミュニティ

楽天写真館に遊びにきてくださいね 楽天写真館TOP

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2011 10:09:04 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.