969712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

May 30, 2012
XML
カテゴリ:雑記

いつも楽天写真館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

久しぶりにブログを更新しますKatieです 

 

最近、突然お天気が急変するので、雨具が手放せませんね

傘忘れ率が多い私は何度ビニ傘を買ったことか、、、

もはや、お家の傘立てはビニ傘がいっぱいで、パンク寸前です

例え傘をどこかに置き忘れても、当分の間は困らなさそうです♪

 

今日は、そんなおっちょこちょいな私がお家でしている、写真の楽しみ方をご紹介します

 MyCalendar_ブログ用.jpg

 

これは私の部屋の壁に貼ってあるカレンダーとお気に入りの写真達です

 

去年の暮れにこのカレンダーを見つけて、お気に入りの写真と一緒に飾ろう

と思ってから早5ヶ月

もうすぐ1年の半分が終わる頃になって、ようやく飾ることができました

おっちょこちょいなうえに、のんびり屋さんなKatieなので、しょうがないのです

(●´ω`●)ゞ

 

その月に合った、季節感のある写真を選んで、交互に飾ってるんですヨ

なかなかいいでしょ?

私のお気に入りスペースです♪

 

皆さんも色々な方法で写真を楽しんでくださいね

 

☆Katie☆

楽天写真館Facebook

楽天写真館Twitter

フォトブックを作ろう

 

楽天写真館オフィシャルコミュニティ  楽天写真館TOP

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2012 05:57:12 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.