345181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妖精のこころ

妖精のこころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

過去は変えられるん… lovelovelove7240さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

スピリチュアル☆ライ… りん☆Hikariさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は綺麗な月が見られるのでしょうかね…

次の日は満月

夜空では ペガサスの大四辺形などの秋の星たちの瞬きが彩り 大地の揺れも少しは落ち着きましたね


28日に倒されて以来 私の手足はジリジリと灼かれているようでしたが やっと沈静化しました(^_-)


私たちの肉体は天地の間に位置して 多くのメッセージを受け取ります…


今年は肉体的に強烈なメッセージを受け取ることが多いと感じていましたが それは錯覚?

毎年 チェックしている、肉体に感じた異変回数はあまり変わりないよう

ただ今年は大地からのメッセージの強さは強烈かも知れない…


うちのガムテープを使う回数も半端ではありません(^_-)地震の前に食器棚にビーッと…

でも我が家が揺れることは少なく、無駄とも思えます(-_-)


地に足を着けて生きるとは 些か辛い時もあるよう(--;)


明日の中秋の名月を見られる天候ならよいのですが…


今日も頑張りましょうo(^o^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2009 07:08:33 AM


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.