857894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.22
XML
カテゴリ:絵本と読書
11月後半くらいから週1くらいでハーブ蒸しをしています。
ハーブ蒸しは今はラベンダーで
煮出した液はその夜のお風呂に入れて2度使ってます。
ハーブ蒸しの間、楽天マガジンでいろいろな本を読みます。

これめっちゃ良かった。
季節を楽しむ、身の回りのものでお金をかけなくても
贅沢に
楽しんで時間を過ごす。
小さな楽しみを積み重ねて日々過ごす幸せ。
コロナ禍だから余計にしっくりくる。

旬の白菜もしっかり使い切りたい。


前号から仲間入りしたのかな?
花岡瞳さんのウールのバッグが可愛い。


まずクリスマスはどうしようか。

今日は冬至。
ゆず湯に入ってあったまって考えよう。

この次は

これ読もう


年末年始のテレビもチェック

する時間あるかな?

私とか
10年以上前の出来事や何買ったとか凄く覚えてるんだけど
メンズって
記憶障害的に忘れるよね。
たまにしか着てない服とか
それ
買ったのー?とか言うし
不安になるくらいだけど
甘い網を掻い潜って好きなショッピングを楽しむ利点ありw
チョロいわ。

次男さんだけは凄い敏感。
デュエマカードとかも
カードショップだと高いからメルカリで買ったり
おばちゃんみたい。爆
でも値引き交渉はしない。
メルカリって値引き交渉凄いしてくるよねー。(私もするけどね)
メルカリ利用者は貧乏な人が多いと家族は言う。(私も使うけど)
世の中不況なのかな。
高級おせちとか巣篭もリッチ需要は伸びてるみたいだけど?
堅実さは大事。
でもケチは嫌ね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.22 16:39:44
[絵本と読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.