041993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

20年以上前に外科… kuroneko2030さん

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、ブログを書こうと思いつつ、何と、ついつい睡魔に勝てず!

朝まで、寝入ってしまいました。目が覚めてから、ジョッキングをしてシャワー浴びて

それからノニジュース&フルーツのモーニングメニューを食べました。

ジョッキングもここ最近、派遣の仕事などで忙しくて、中々できなかったんで、

久しぶりにいい汗をかいたみたいです。

ちょっと、筋肉痛などもあったりして?

昨日、ノニビジネスで知り合った人から携帯メールが届きました。

彼は、私がノニの話をする以前に、数十年前、タヒチの国の方へクール

雑誌なのか、ちょっと分からないのですが、取材に2ヶ月近く滞在したことがあったのです。

日本にタヒチアンノニが入ってきたのだって、十年はまだ、経ってません。

私の方が、色々と教わった感じがします。

滞在中は、ノニジュースを作る体験をしたり、

タヒチの海や島々がとても美しかった思い出をして下さいました。

彼は、現在、ペットショップで働いているようです。

数十年前では、日本でもノニジュースが出回ることが想像できなかったようです。

日本も少しずつですが、段々と健康志向を考える人がでて来たみたいです。

タヒチアンノニが今出回ってる沖縄、ハワイなどのノニジュースの中でパイオニアと

なった所です。

自分の健康も考えているようで、アルコールを飲む機会も増えて健康の事を

常に考えるようになったそうです。スマイル

今度、詳しい日時を決めて、会う約束をしました。

ノニジュースにすごく興味を示してくれてました。

星http://tni.com/FRUITS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 16:40:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.