000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura8574

sakura8574

Calendar

Favorite Blog

20年以上前に外科… kuroneko2030さん

写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も真夏に厳しい暑さでした。

デパ地下で勤務している弟が、夕べ、魚売り場のおすそ分けでアサリの剥き身を

4パックをもらって帰ってきたのです。クール

弟は、青果売り場で働いているのですが、時々魚売り場のおすそ分けを頂戴してきます。

母も、家計が助かるもので喜んでるようです。

今夜、母が、生姜も細かく千切りにして、アサリの剥き身と一緒に炊いてくれました。

すごく、美味しかったです。スマイル

後、ワカメと豆腐の味噌汁、胡瓜とキャベツの一夜漬け、

近くのスーパーで購入してきた焼き鳥をレンジで暖めて食べました。(焼酎もセットで?)

食後にノニリーフティーを冷たくしてあったので、飲んで!ぽっ

************************************************************************************
星ゼリードリンクでは世界初!!

「タヒチアンノニ&8482; サプリゼリー乳酸菌」がモンドセレクション

ヘルス&ダイエット食品部門



<受賞理由>
世界的に権威あるモンドセレクションで「衛生」「味覚」「包装」「原材料」の4つの観点から厳しい審査が行われました。タヒチアンノニ サプリゼリー乳酸菌は、そのすべてにおいて優れているとして、ゼリードリンクでは世界初 の金賞を受賞したのです!

<モンドセレクション概要>
モンドセレクション(MONDE SELECTION)とは、世界中から優れた製品を発掘・顕彰することを目的として1961年から始まった、世界的に権威のある食品品評会です。品質向上に関する賞としては、世界で最も古く代表的なものとなっています。審査は、品質、味覚等についてベルギー厚生省に認可された機関で分析を行い、さらに業界有識者で組織される委員会により総合的に評価されます。審査結果に対して、特別金賞、金賞、銀賞、銅賞が贈られます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 00:48:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.